第46回ハッピー子育て塾

 

 

 

平成30年10月20日(土)、白井乳児園にて第46回ハッピー子育て塾「ハロウィンコンサート☆ファミリー発表会」が開催されました!

 

 

参加者の声♪

 

●今回で2回目のハロウィンコンサート!とても楽しませて頂きました♡先生方の「ひょっこりはん」もかわいかったです。今年は、ダンスをチャレンジさせてもらいましたが、子ども達も一生懸命練習してくれたので良かったです♪又、来年も参加させていただきたいです。

 

親子共々、白井乳児園が大好きです(^^)

 

 

●参加させて頂けて良かったです。楽しい時間を過ごせました。来年も参加したいです。ありがとうございました。

 

 

●心なごむ、ほっこりするパーティでした。発表がうまくいってもいかなくても楽しめました。ありがとうございました!!お姉ちゃんも乳児園を久しぶりに味わい、楽しんでいました!

 

 

●楽しい時間をありがとうございました。毎年、楽しく参加させていただいています。江藤先生のお歌がステキでした!孫もノリノリでした。ハカセ小太郎先生のヘアースタイルも素晴らしい!!

 

 

●今日は楽しいひとときを有難うございました。なかなか赤ちゃん連れで、音楽を聴く機会もないので、とても素敵なイベントだと思います。いい体験をさせていただきました。子ども達もだんだんノリノリになって、とっても楽しそうでしたネ♡

 

 

ぐずって大変でしたが、先生方の楽しい音楽やお友達の顔を見ると、笑顔になり楽しく過ごすことができました。

 

 

●なかなか大勢の中で何かをやるという機会もないので良い刺激になりました。また、参加したいです。

 

 

子どもの時とちがって、孫は又、違った感じで楽しく時間を過ごさせていただき、孫にも会えてうれしかったです。これからも、よろしくお願い致します。今日は本当に有難うございました。

 

 

●楽しいハロウィンコンサート、ありがとうございました。江藤先生のお歌の時は、直立不動ながらも前に立ってしっかり音楽を楽しんでおりました。終わってからも「楽しかったぁー」と言っていました。ありがとうございました!!

 

 

●江藤先生と、ハカセ小太郎先生と、ピアニストの先生との素晴らしい演奏と歌で、とても楽しかったです。いただいたお菓子もありがとうございました!

 

 

●バイオリニストや、ピアニストの先生方の素晴らしい演奏と、江藤先生の歌にとても感動しました。内容もとても楽しくて、子ども達ものびのび楽しんでいました。ありがとうございました!

 

第46回ハッピー子育て塾 写真付き報告書201810020.pdf
PDFファイル 476.7 KB
第46回ハッピー子育て塾 参加者の声(H30.10.20.).pdf
PDFファイル 270.6 KB