第27回ハッピー子育て塾「ハッピークリスマスパーティー」

2013年12月8日(日)、京都市立深草小学校・たけのこホールにおいて第27回ハッピー子育て塾を開催しました。

 サンタクロースのおじいさんとの記念撮影や質問タイム、そして歌手の江藤ゆう子先生を迎え、大いに盛り上がりました。

最初は久しぶりで、小さい子ばかりだったので少し緊張したけど、とても楽しかったです。ありがとうございました。(Mちゃん・小1

 

サンタさんが来たときのキラキラした目はすばらしく、忘れられないと思います。また次回も参加したいです!!

 

子ども達は、サンタさんの登場に大喜びでした。私は江藤先生の、大すきな「ママ大好き」が生で聞くことができて感激でした。

 

江藤先生の前にグイグイと行ってニコニコパチパチしている積極的な娘の姿にびっくり!来年も楽しみにしています♪

 

子どもの笑顔があふれるすばらしいChristmas Partyでした。みんなで創り上げる、心あたたまるひとときをありがとうございました。子どもの夢をはぐくむ、そして大人も大きくなれる、そんなところがすばらしいと思います。

 

楽しい時間をありがとうございました。子どもが生まれて初めてのハッピー子育て塾、サンタさんの登場やお歌に合わせてリズムをとる息子に大人の私も楽しませてもらい心がほっと致しました。

 

江藤先生のお歌にノリノリですごく刺激になったようでした。プレゼントまでいただき、本日はありがとうございました。

 

よい思い出になりました。また参加させて頂けたらうれしいです。

 

今日は楽しい時間をありがとうございました。子どもたちの楽しそうな姿や、かわいらしく鈴を鳴らす姿、とてもほほえましかったです。江藤先生のコンサートもとてもすてきでした。

 

ずっとサンタクロースを楽しみにしていたので、うれしそうにプレゼントをもらう姿や歌を歌う姿から成長を感じられて親子共々楽しめました。

 

待ちに待ったクリスマスパーティーは2日前からソワソワして当日も昼寝もせずに楽しみにしてました。江藤先生の歌も感動しました。多分、大きくなっても覚えていると思います。ありがとうございました。

 

クリスマスパーティーも3回出席させて頂きまして、年を重ねるごとに成長を感じさせて頂きます。ここまで成長させて頂いて感謝しております。

 

卒園して1年が過ぎようとしていますが、今でも白井乳児園が好きでいます。白井乳児園で学んだことがきっと役に立つと思っています。今日はありがとうございました。

 

卒園後も参加させていただき、ありがとうございます。懐かしい友達に会えて、Tも喜んでいたようです。

 

4回目のXmasパーティー参加ですが、年を重ねるごとに息子の活発な姿を見て、その成長ぶりを再確認できる良い機会となっています。

 

私も現在62才です。すばらしい思いをさせていただきました。子どもさん達の姿に感動しました。

第27回ハッピー子育て塾 写真付き報告書20131208.pdf
PDFファイル 652.7 KB
第27回ハッピー子育て塾 参加者の声(H25.12.8).pdf
PDFファイル 152.2 KB